RUN☆RUN☆RUN
移転
http://daystar6.cocolog-nifty.com/blog/

移転すると思う。

んーまだ使い慣れないから更新頻度は少ないと思う。

ってかこのブログの削除の仕方がわからん。
ポップジャム
今日で最終回だったのかw

ラルクが出てたからたまたま見たけど。


AS ONEいいな。

今から取るか。
飲み会
やっぱ2時間の飲み放題はちょうどいいな。


ビールは麒麟っぽかったから頼まなかった。


俺はアサヒのほうが好きかも。



ってか、冷酒はすぐに酔っ払う。

だから絶対に抑えよ。

この前の飲み会は5人くらいが吐いてたけど

今回はゼロやったな!

まぁ前は3時間やったからなぁ。

むちゃしたらあかんな。

脱落
俺のクラスから2名の脱落者が出た。

しかもふたりは2年連続3年での留年だったから

強制退学。

ここまで勉強してきて社会から見てみれば中卒扱いになる。


まぁまともに勉強してれば留年はないはずなのに。

んで、上からはひとり変なやつがひとり落ちてくる。

今日見たけど・・・


まじあのテンション腹立ってくるw

また俺は留年生とは一言もしゃべらないだろうな。


ってかもうすぐ飲み会が。

最近お金の消費激しいわ。
登校日
明日学校やぁ。

4万円分も教科書を購入せなあかんねんけど。

まぁ大学の入学を考えたら安いもんなんだろうけど。



ってか昨日のバイトはほとんどラスト俺ひとりでやったような・・・。

まじ片付けしんどかった。

俺の他にキッチンには社員の人がひとりおってんけど、

その人は俺とほぼ同時で入った人で、

微妙にまだ仕事がわからないとこがあって、それが

ソフトクリームの機械の閉め方らしくて。。。。

俺もまだそれ教えてもらってなくってさ、

どのボタンを押せばいいかがわからなくて

その社員さんはだれかキッチンの人の電話番号

を知らないか調べまくってた。


何気にみんな知らなくて焦ったし。

そしたらホールの人が他のホールの人に電話つないで、

そこ経由でキッチンの人に繋がった。。。

それが結構時間かかってん。


その間俺はずっとひとりで他の仕事やってた罠やわ。

オーナー適当なシフト組むなよ。


まぁ社員さんも偉そうな人じゃないから全然よかったけど。


これが偉そうな態度のおっさんやったら腹立ってたわ。


やっぱ普段の態度って大切やな。

